寒くなってきたので

すごい久しぶりに時間をかけて描きました。

今年はこの手は描かないと思っていたのですが

松本駅前で見たイメージがわいたので描いてみました。

パース取りして一から手描きで、

【眼鏡】「たった一人すれ違った」イラスト/宇宙たんそ [pixiv]

 

しかし、努力や時間は評価されないと改めて思います。

自己の物差しで測るからそんな風に思ってしまうのですが・・・

あとは、やはり友人は評価をくれないとわかりました。

個々に好きなものがあり「どう?」と聞いても無関心

所詮、他人の趣味、それぞれ見ているものが違うと

この先、無関心な人には無関心を返していこうと思います。

私の心の余裕もないので無には無、自分のしたい事を自分のために

優先していきたい。

 

透明になって。